

ダイジェスト4


まず最初に!音量注意です。途中とか叫んでます。発狂AIM
下の歯車の1080HDってやつにしてみてください 画質がよくなります
久々にSAして
久々にダイジェストあげたくなって1日で作ってみました
質はよくないです早くupしたかったんだ!

この記事へのコメント

- てんけー - 2013年02月15日 11:01:21

頭当てたあああああああああああ


4月ぐらいまでSAできんけど
またcwしたいなー |ω・)ノ チラッ

Re: タイトルなし - きょろ - 2013年02月16日 03:31:41

> 頭当てたあああああああああああ
>
>
> 4月ぐらいまでSAできんけど
> またcwしたいなー |ω・)ノ チラッ

今実家に帰ってるって聞いた!!
待ってる!!
またクラン戦しよーーーーー
あとパズドラフレンドありがとwww

- ちゃんこ - 2013年02月20日 17:31:20

お久しぶりです~ダイゲストみました
キョロさんうますぎるよ(m´・ω・`)m

Re: タイトルなし - きょろ - 2013年02月21日 13:53:18

> お久しぶりです~ダイゲストみました
> キョロさんうますぎるよ(m´・ω・`)m

ちゃんこくんやーおひさー
そんなことないです;w;
適当に作ったやつだもん;w;

トラックバック

URL :

いくつになったの
script*KT*
プロフィール

きょろ

Author:きょろ
SuddenAttack
name:★キョロ★、無色の人
clan:KingdomDefender*
KD:50ぐらい
階級:准将.中尉.少尉
Main Weapon:AK
Sub Weapon:DE
ナイフ:気分
マウス感度:4
解像度:1024×768
クロスヘアー:2

mixiプロフィール
ツイッター



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
USTREAM
   ↑配信予定なし設定の仕方わからん
サド速
リンク
amzon
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
