

今ほしいものメモ

マシュア王朝のゴールドイヤリング
マシュア王朝のマジックベルト
マシュア王朝のアビスリング
これくらいか?

(ノ*・ω・)ノ

昨日は遠足だった

SAをやめてから6日経つ

c9の出来事書きます。
1.レベルが51になったので武器、防具を変えました
トップスだけ買ってないけどね
買ってないっていうか売ってない力あがるやつ
by880bnjkl;
かなりステータスあがったぽよ

2.ギルドハウス買いました

3.を書こうと思ったけどなんもない

(*´꒳`*)

c9mein.jpg
c9sabu.jpg
メインとサブでございます。
サブ作っちゃいましたw
作ったのはてんけーと一緒にやるためだったんだけど
俺の方がレベルあがってしまって一緒にできてない感じwww
まぁ気にするな。

GWなんもやることがない
だからc9をするんだ
だけど疲労度がなくなるんだー
どうすればいいんだーーw

(。ԾωԾ。)

c9>SA

リア友に装備揃えてもらってからやる気出た感じ
そんでずっとやってる
無題

やべえわ
c9の楽しみ方わかってきたわー
取引がおもしろい!!
それだけ

(^O^)/

サドンアタックしてc9に逃げてます
とか言いつつ昨日SAに3000円分課金しました!
それとIE頼みました!マウスだよー!
しかも2つ・・・・・
高かったわWWWWWWWWW

50e379751411eae0749dc9a464562e3f.png
なにを見せればいいのかわからんけど
こんな感じや・・・
ギルド入りたいけどわからんのだよどこに入ればいいのか!
ってことでIEが届くまでc9してますねWWWWWWWWWWWWWWWW
NEXT≫
いくつになったの
script*KT*
プロフィール

きょろ

Author:きょろ
SuddenAttack
name:★キョロ★、無色の人
clan:KingdomDefender*
KD:50ぐらい
階級:准将.中尉.少尉
Main Weapon:AK
Sub Weapon:DE
ナイフ:気分
マウス感度:4
解像度:1024×768
クロスヘアー:2

mixiプロフィール
ツイッター



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
USTREAM
   ↑配信予定なし設定の仕方わからん
サド速
リンク
amzon
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
