

昨日から

またAVAしてる 
楽しい
なんかINしたら400ジュエル?あったから
課金ガチャ回した!!
課金した覚えないんだけどなーwww
そしたらいいのがでたんだべさー
ava 2012-05-14 22-08-08-576
大当たり!!!!
この武器強いよーかなりキルできるようになっただー
階級あがったからSIG買いたい!!
でもお金がない
ava 2012-05-15 23-10-01-743
ほらすごいでしょ??
初心者狩りじゃないぞー

ava 2012-05-15 23-05-49-597
ava 2012-05-15 23-05-58-005
終わり

AVA初記事


でもないか!
SA飽きたのでAVAしてます!!
AVA楽しいっすww特に爆破!!!
裏どりしてね・・・BANABANABANABANABANって
ぜんぜん当たらないんで倒せないです
裏取ってもリコイルできないから打ち負ける・・・・・・・・

なので初心者サーバー行ってきた!!!
俺も初心者だから入っても問題ないでしょ?
そしたら~やべえうまうまできたWWWWWWWWWWWWWWWWW
ava 2011-12-29 17-21-16-611
でもうまうましすぎて階級あがっちゃった><><><<><
v(ゞω・)てへぺろ☆彡v(ゞω・)てへぺろ☆彡v(ゞω・)てへぺろ☆彡v(ゞω・)てへぺろ☆彡
初心者サーバー入れなくなったし(´・ω・`)
しかたなく正規サーバーみたいなとこやったら
うまうまできた!!!!!!!!!!!!!
俺うまくなってる???????

フレ募集~~~~~~~~~
クラン募集~~~~~~~~~~~~~~
おなしゃす
いくつになったの
script*KT*
プロフィール

きょろ

Author:きょろ
SuddenAttack
name:★キョロ★、無色の人
clan:KingdomDefender*
KD:50ぐらい
階級:准将.中尉.少尉
Main Weapon:AK
Sub Weapon:DE
ナイフ:気分
マウス感度:4
解像度:1024×768
クロスヘアー:2

mixiプロフィール
ツイッター



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
USTREAM
   ↑配信予定なし設定の仕方わからん
サド速
リンク
amzon
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
